ペットの火葬から納骨・供養・葬儀まで、まごろろの大阪ペット霊園社

火葬から納骨まで1級ディレクター僧侶が葬儀を執り行います 大切に供養してあげたいからすべて個別火葬で執り行います

アンケート回答-あずきちゃん-

あずきちゃんご家族様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
またアンケート回答にご協力いただきありがとうございます。

続けてのご来社だったので、心痛お察し致します。

人でもペットちゃんでも、特に縁深い者は一緒に彼岸に渡ることが往々にしてあります。

弊社でも一緒に育った子が亡くなり、その子の満中陰の日に、もう一匹の子が亡くなったという事例がありました。

人工ミルクで育て上げ、ハムスター界のアイドルにまでなった、あずきちゃんは大層幸せだったに違いありません。

弊社ではご納骨にしている方、してない方に関わらずご参拝に来られます。

10時から18時まで、365日ご参拝可能ですので、ご都合がつく日にまた、ご参拝にいらして下さい。

お問い合わせ、ご相談などがございましたら、遠慮なくご連絡ください。
最後になりましたが、あずきちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

#大阪 #ペット火葬 #ペット葬儀 #ペット供養 #ペット納骨 #ペット保険 #大阪ペット霊園 
#大阪ペット火葬 #大阪ペット葬儀 #大阪ペット供養 #大阪ペット納骨