ペットの火葬から納骨・供養・葬儀まで、まごろろの大阪ペット霊園社

火葬から納骨まで1級ディレクター僧侶が葬儀を執り行います 大切に供養してあげたいからすべて個別火葬で執り行います

Q1. 営業時間を教えてください。

葬儀社の営業は、年中無休10:00~18:00となります。また、営業時間内はいつでもお参りいただけます。

お電話での受付のみ24時間対応させていただいておりますので、ご利用ください。

▲ページトップへ戻る

Q2. お参りにいく日に制限等ありますか?

年中無休で営業時間内(10:00~18:00)はいつでもお参りいただけます。

▲ページトップへ戻る

Q3. 個別火葬をお願いする場合、費用とは別に料金がかかりますか?

詳しくは料金表ページをご覧ください。

火葬料金には骨壷・骨袋も含まれます。またお葬式をご希望される場合も承ります。

▲ページトップへ戻る

Q4. Q4.火葬はどこで行われますか?

火葬はすべて当社ビル内にて行います。

別場所等では行いませんので、ご安心ください。大阪ペット霊園社ではすべて当ビル内にて火葬を行います。 詳しくはこちら

▲ページトップへ戻る

Q5. 予約をせずに伺っても大丈夫ですか?

申し訳ございません。必ずご予約をお願いいたします。

弊社は、個別火葬のみとさせていただいております。急にお越しになれた場合は、お待ちしていただくことになってしまいますので、事前にご連絡及び、ご予約をお願いいたします。ご予約は、0120-414-279 まで、お電話でお願いいたします。

▲ページトップへ戻る

Q6. 葬儀・火葬にはどれくらいの時間を要しますか?

小型犬・猫ちゃんの葬儀の場合で、お葬式から火葬・お骨拾いまで、約1時間程度となります。

ご参考までに小型犬・猫ちゃんの葬儀の場合ですと、お葬式 約10分、火葬 約40分、お骨拾い 約5分程度なります。
こちらは葬儀を執り行うペットちゃんの大きさや、お選びいただきましたご葬儀の内容(ご予算に応じて3種類のご葬儀がございます。)により前後いたます。詳しいお時間等はお電話にてご説明させていただいております。

▲ページトップへ戻る

Q7. 何か持っていくものはありますか?

お数珠等、すべて当社にてご用意しております。

こちらへお越しの際には、ペットちゃんをお連れいただくのみで他はすべて当社にてご用意しております。

▲ページトップへ戻る

Q8. 駐車場はありますか?

駐車場を完備しておりますので、お車での来社もできます。

駐車場完備です。→駐車場地図
お車で来社される場合は、一度葬儀社前にお越しいただき、先にペットちゃんをお預けください。 その後、スタッフより駐車場をご案内させていただきます。

▲ページトップへ戻る

Q9. 火葬から葬儀、納骨まで、全て御社内にて行われるのですか?

はい。当社は、責任をもって火葬から納骨、ご供養まで全て当社ビル内にて行います。

当社は、火葬から納骨、ご供養まで全て当社ビル内にて行います。もちろん火葬のみのご要望も承ります。
当社は、ご家族の立場に立って真心で、宗教,宗派は問わずペット葬儀、火葬、納骨、供養まで お世話し、地域の皆様に貢献する目的で設立された霊園社です。他所に任せる等は一切ございませんので、安心してお任せください。
ペットは、私達に楽しい思い出、夢を与えてくれた可愛い家族の一員です。そのペットにもしもの事があった時、安らかに眠らせてあげるのが、 家族として最後の努めと思います。
大切なご家族であるペットお見送りを当園スタッフが真心込めて精一杯お手伝いさせていただきます。

▲ページトップへ戻る