ペット火葬から納骨・供養・葬儀まで、まごろろの大阪ペット霊園社
ペット火葬から納骨まで1級ディレクター僧侶が葬儀を執り行います 大切に供養してあげたいからすべて個別火葬で執り行います

お彼岸供養祭のご案内

お彼岸供養祭のご案内 時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、当霊園社をご利用、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

つきましては、この度「秋のお彼岸供養祭」を開催致しますので、下記の通りご案内申し上げます。

1.日付  令和 2年9月14日(月)

2.時間   午後3時~ インスタライブで配信 YOUTUEB動画(後日)での 配信にて執り行います。

3.場所   当霊園社 ※コロナ感染症対策予防の為、皆様の当日のご参加はいただけません

4.供養料   ¥3000円(2体毎) ※例:3~4体 6000円 5~6体9000円

5.申込方法   同封の葉書に供養されるペットちゃんのお名前をご記入の上ご投函ください。 供養料につきましては、下記の振込先にお振込み頂くようお願い致します。

6.振込先  銀行名:近畿産業信用組合 城東支店 口座名:有限会社 大阪ペット霊園社 口座番号:普通 3051765

7.申込期限  令和 2年9月10日付 お振込・申込分まで

お願いのご案内

時下、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は、当霊園社をご利用、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

秋のお彼岸供養祭につきましても、先般よりお伝えしている月供養祭と同じように

INSTALIVE・YOUTUBE動画での配信とさせていただきたくお願い申し上げます。

緊急事態宣言の解除に伴い、営業を再開する企業も増えておりますが、

当園の限られた待合スペース等を考え、集団クラスターへの警戒と対策は必要であると判断いたしました。

当日は、ご用意させていただきました卒塔婆にて、ご供養させて頂きたく、重ねてお願い申し上げます。