ペット火葬から納骨・供養・葬儀まで、まごろろの大阪ペット霊園社
ペット火葬から納骨まで1級ディレクター僧侶が葬儀を執り行います 大切に供養してあげたいからすべて個別火葬で執り行います

おくやみ-プリンセスちゃん-

プリンセスちゃんご家族様 この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。

ご満足いただけたようで安心しております。

またアンケート回答にご協力いただきありがとうございます。

弊社ではご家族様の気持ちに寄り添いたいという考えから24時間の電話番号対応を行っております。

手のかかる子ほど可愛いと申しますが、自分がいなくなった後も寂しくないように沢山の思い出を残していってくれたのですね。

最後に心残りがないようにご家族様の帰りを待つあたり本当にご家族様の事が好きだったと伺えます。

今頃はピンクのお洋服を着て、先に旅立った子と遊んでいるのでしょうか。

心よりプリンセスちゃんのご冥福をお祈りいたします。

最後になりましたが、お問い合わせ、ご相談などがございましたら、遠慮なくご連絡ください。 

 

 

大阪 #ペット火葬 #ペット葬儀 #ペット供養 #ペット納骨 #ペット保険 #大阪ペット霊園 
#大阪ペット火葬 #大阪ペット葬儀 #大阪ペット供養 #大阪ペット納骨

お電話は年中無休|24時間お受付