ペット火葬から納骨・供養・葬儀まで、まごろろの大阪ペット霊園社
ペット火葬から納骨まで1級ディレクター僧侶が葬儀を執り行います 大切に供養してあげたいからすべて個別火葬で執り行います

8月 満中陰法要

平素は、当霊園社をご利用、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

先日、8月の満中陰法要を動画配信にて執り行いました。

緊急事態宣言の解除に伴い、営業を再開する企業も増えておりますが、 当園の限られた待合スペース等を考え

集団クラスターへの警戒と対策は必要であると判断し、参拝者なしでの執り行いと致しました。

また、月供養祭については今しばらく中止させていただきたく存じます。

 

Instagramにてライブ配信

YouTubeにて動画配信しておりますのでご確認お願い致します。

 

次回の満中陰法要は、9月7日(月)に動画配信にて執り行います。

秋のお彼岸は9月14日(月)に動画配信での執り行いとなります。

当日は、ご用意させていただきました卒塔婆にてご供養させて頂きたく、重ねてお願い申し上げます。

彼岸については、送付されたおハガキにて申込宜しくお願い致します。


#大阪 #ペット火葬 #ペット葬儀 #ペット供養 #ペット納骨 #ペット保険 #大阪ペット霊園 
#大阪ペット火葬 #大阪ペット葬儀 #大阪ペット供養 #大阪ペット納骨 #月供養祭 #満中陰法要 #彼岸