ペット火葬から納骨・供養・葬儀まで、まごろろの大阪ペット霊園社
ペット火葬から納骨まで1級ディレクター僧侶が葬儀を執り行います 大切に供養してあげたいからすべて個別火葬で執り行います

国際交流

2019年3月5日、台湾のペット霊園の方が当園に見学に来られました。

慈愛寵物樂園(Mercy pet paradise)さんは高雄で30年、台北で15年行っている歴史あるペット霊園さんです。

とても熱心で意識も高く、海外でもペットちゃんに対する愛情は皆同じだと改めて感じました。

HPも見させていただきましたが、とても素晴らしい施設です。

これからも交流を深め、私たちも皆様や皆様のご家族であるペットちゃんの為に、日々向上していきたいと思います。

 

 

HPも載せておきますので、ご興味のある方は一度ご覧ください。全て漢字ですが下の段のyoutubeの動画は読めなくても伝わってくると思います。

《HP》

http://www.ciai.com.tw/mainpage.php

《youtube》

https://www.youtube.com/watch?v=FFT4nNqRJZo&feature=plcp

 

#大阪 #ペット火葬 #ペット葬儀 #ペット供養 #ペット納骨 #ペット保険 #大阪ペット霊園 
#大阪ペット火葬 #大阪ペット葬儀 #大阪ペット供養 #大阪ペット納骨 #海外交流 #台湾

お電話は年中無休|24時間お受付